2017-03-20 (Mon)
さて、これは昨日の夜の写真ですが。

また、自分をヒトと思って食卓に座るパンナ(笑)



誰よりも早く、着席しておりました。

ごはんはまだかにゃ~

パンとかさ~、そういうのはいいからさ~。
お肉とかは無いの?お肉!!(パ)





ということで、ヒト用のお肉達が登場しましたよ♪
(この日は、デパートのお惣菜です・・・)

うわー美味しそうだにゃー

見てください、この表情・・・(笑)

「うわ~、美味しそうだにゃ~」、と言う顔ですよね。
お座りモードから一変、興奮しております。

結局、これだけ美味しそうなお肉を目にしながら、
鳥のモモ肉をちょっと貰っただけなのでした。





(今日のおまけ)

どれどれ外はどうかにゃ~

食事もいいけど、景色も楽しまないとねー(パ)

なんちゃって。小窓から外を見るのも楽しいんだ~!
もうしばらくすると、ここから綺麗な桜が見えます。


さあ、連休も終わり。また明日から頑張ろう!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する