2017-03-23 (Thu)
しばらく猫じゃらしで遊んだ後・・・。

みんなの前でクールダウン中のパンナちゃん。



今日も、ちょっと短足マンチカン風~(笑)

香箱座りになる前

楽しかったね~!満足したかな?






・・・・・・・・・。

まん丸な香箱座り♪

満足したようですね(笑)
今日も、一段とまん丸な形になっています。

綺麗だな~♪(でも、眉間にシワが・・・)






安心してるのかな~

ちょっと角度を変えてみた(笑)

ん?寝てそうで耳はちゃんと聞いてるな???



見たら急に香箱になってるから笑えます。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する