2017-03-27 (Mon)
あらためてご挨拶、みたいなポーズですが。

ただ、座って僕をじっと見つめているだけです(笑)



いつ見ても可愛いね、パンナちゃん。

こんばんは!パンナです!

体は、まっ白でふわっふわ。

まんまるおめめで、静かに訴えかけてきます(笑)
伝えたい内容は、いたってシンプル。

「遊ぼうよ!」か「ごはんはまだ~?」です。





そんなパンナちゃん。しっぽが見えた途端・・・、

わが家のタヌキさん

一気に、タヌキっぽく見えます(笑)

血統書には、ちゃんとマンチカンと書いてあったな。
ノラでこのシッポだけ見えたら、勘違いしそう。


(うわっ!都会にタヌキが!?って)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する