2017-03-30 (Thu)
明らかにギュウギュウだよね?(笑)

パンナもちょっと不思議な顔をしていますが!?



お届け物で、思わず嬉しいパンナです♪
(箱とのバランスが・・・可笑しい・・・)

ぎゅうぎゅうパンナ

ところが、そんなパンナちゃん。大変なのです!
今晩はなんと!ひとりぼっちでお留守番。

それは何故かというと・・・???





今、皆はここにいるからです!(急だな・・・)

ちなー

ちなー??はい、沖縄です(笑)

いつもお世話になっている南部にあるお店です。
今回、僕は、野菜そばをいただきました♪
あっさり味の出汁がとても美味しかったです。





かれこれ、今回で8回目の「ザ・ブセナテラス」。
ここは、本島中部の名護市にあります。

ザ・ブセナテラス

いつも同じところって~、と思いながら、
やっぱりいいホテルはいい!!!ということで。

いつもは9月に行くのですが(台風でひやひや)、
今回は珍しく、3月の旅行となりました。





今回、本来、僕が行く予定じゃなかったのですが

ブセナの海

お義母さんが、風邪で体調を壊してしまい・・・、
(代わりに明日、パンちゃんに会いに来てくれます)
急遽、僕が代役で行く事となったのです。

おばあちゃんと猫のふたりの生活・・(ププッ)
果たしてどうなることやら??(笑)





4月からは、ほわいとむすめが中学生(早い!)。

リゾートの夕日

もしかしたら、大きな旅行も今年が最後かもー!?

※注)写っているのは知らない人達です(笑)



ちょっと風が心地よい沖縄の名護からでした~♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する