2017-03-31 (Fri)
目の前に広がるオーシャンビュー!

朝からエメラルドグリーンの海がとっても綺麗!!



いつ来ても飽きない、最高の景色です♪

エメラルドグリーンの海!

パンナちゃんも一緒に来られたらいいのに。
※当ホテルはペット禁止です(笑)






・・・・・チラッ!・・・・・!?!?

ブセナテラスにパンナ?

また、錯覚でパンナちゃんが見える・・・。
なーんて。いないとどうしても遊んでしまいます。

実際、こんな隠れる動きをしそう(笑)





パンちゃん濡れてるよ

はい。また、遊んでしまいました・・・(笑)
おちりが濡れてるよ~!

色々な面で、絶対に有り得ない光景です。





ジンベイザメ&観光客

近いので、また美ら海水族館に行きました。

もしかして・・・パンナを探しませんでしたか!?
ここにはいませんよー(笑)



今日は雨が降りました。明日はどうかな。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する