2017-04-02 (Sun)
土曜日はあいにくの雨と風。

まあ、そんな日はゆっくりと過ごしましょうや~。


ということで、ライブラリーでまったり。
(正面奥に見えている部屋です)

まったり土曜日

今まで過去にこの周辺の観光に行ったこともあり、
ホテルでのんびり、もなかなかいいです。

朝はサイクリングにも行きたかったけど・・・。





・・・中略・・・ ←ぼちぼち猫ブログだし(笑)。
(帰りにそば食べたり、とかそんなところです)





さて、帰宅後のパンナちゃんです♪
やっと会えた~!!嬉しいな~!!!!

パンナチェック!

とてもいい子にしてたみたいですよ。


エッ!?こんなところで何をしてるかって?(パ)

靴の匂い(沖縄の)をチェック中だにゃ~。
後片付けも、楽しそうに参加していましたよ♪



床が毛だらけ・・・!掃除しないと!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する