2017-04-03 (Mon)
先週、お留守番を頑張ったパンナちゃん。

家族が戻り、ひたすらみんなに甘えています(笑)



みんながいなかったから寂しかったもんね!

わが家の眠り姫①

お留守番中、おばあちゃんが面倒を見てくれましたが、
だっこの仕方などが気に入らなかったのか、
カプっと噛まれたよ!!と言っておりました(笑)

まあ、いつものあま噛み程度だと思いますが・・・・。





そして、気疲れしたのか、よく寝ています。

わが家の眠り姫②

わが家の眠り姫、健在ですね(笑)

うちに初めて来たその日から寝ていたこの椅子。


当時はまだ、コロ~ンと転がって寝ていたので、
こうして見ると、大きくなったな~と感じます。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する