2017-04-06 (Thu)
帰宅してゆっくりテレビを見ていると・・・、

ピョコっと登場!!

ぴょこっ!!突然、可愛い猫ちゃん登場~!!

どこから来たの??ゆっくりして行ってねー♪
なんて。日替わりでいろんな猫が来たら面白いな。

変なのが家にいっぱい来たら嫌だにゃ!(パ)
確かに、恐いのとかが来たら嫌だよねー。





(今日のおまけ)

ごはんちょうだい!!

インスタにアップしていた写真で、昨日の続き。
食事中にめちゃくちゃガン見するパンナです(笑)

完全に、ごはんくれー!!って顔を見ています・・・。
(おとなしいから無言なのも面白いなー)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する