2017-04-16 (Sun)
こんにちは!パンナです。

前記事にも書いてたけど、シャンプーしたんだ~!


どうー??まっ白になったでしょ~??(パ)
(既にインスタに出している写真ですが)

シャンプーでまっ白♪

パンナちゃん、フワフワに仕上がりました!

シャンプー後は、やっぱり毛並みが全然違いますね。
ついついいつも以上に触ってしまいます(笑)





休日は、みんながいるからご機嫌さんです♪

お外に出たいよう~

お外に出たいよ~(パ)

いつも以上にお外に出たいアピールが激しいです。
・・根負けして、お外に出してあげました(笑)

綺麗になったのに、普通にお庭でゴロリン(!!)
早速、目には見えないけど汚れたのでした。





じゃーん。二階にも遊びに行ったよー!!

二階の猫と目が合った!

ママが二階にいくと、必ず着いていきます。
(トントントン~♪・・尾行機能が働いています)

む。お庭にパパがいるにゃ・・・(パ)

目が合ったけど、ムッとした表情が笑えます。





特等席だにゃ~!

この隙間から景色を眺めるのが楽しいんだにゃ!
みんなとの一日を楽しんだパンナちゃんでした。


この後、雷雨となり天候が激変しました(笑)
日曜日は朝から晴れています♪


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する