2017-05-01 (Mon)
インスタにもアップしましたが。

お庭で、おもいっきりはしゃいでからというもの。



グッタリです。人間の子供と一緒だね(笑)

ダラダラパンナ①

ビローンと、ロングパンナになっております。
落ちそうだけど、意外と落ちない・・・。





ダラダラパンナ②

足は、このように座面にペチョリと。
ここで距離感をつかんでいるのでしょうか。

落ちない理由。なるほど納得(笑)





ダラダラパンナ③

寝返りをうって、姿勢を変えたにゃ!←(笑)
眩しいにゃ~、隠れちゃうにゃ~♪

猫っぽくて可愛いね。長足さんならでは。





ダラダラパンナ④

・・・・・・・(笑)

ムギュウ。幸せそう!ちょっとお口開いてるし。
!?耳はどこいったのかな~!?





ダラダラパンナ⑤

こんな調子なもんで、見ていて飽きません・・・。

たわいもない、パンナの寝相集でした。
次回は、起きている写真を出しますので(笑)

パンナとのまったりな休日は続く♪


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する