2017-05-19 (Fri)
ちょくちょくやっている、この闘い。

今晩も、つい引き金を引いてしまいました(笑)


闘いを挑む猫①

パンナちゃん。完全にスイッチが入ってます(笑)
まっ白でポフポフな、左アッパー。





闘いを挑む猫②

ひとりで、興奮して暴れております。

そこでツメを出すから、椅子に穴が開くんだよ。
(点々と空いた穴が見えるかと思います・・)

と、これ以上刺激しないように撤収~。





ところが・・・・・。

闘いを挑む猫③

逃がさんぞー!!!と言わんばかりに、
ひっくり返ってこっちに迫ってきたのでした(笑)

さて、明日は金曜日。一日がんばろう~♪



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する