2017-05-20 (Sat)
天気の良い一日。パンナちゃんは??

こんな感じで、ゴロンゴロンと寝ておりました(笑)


猫の寝返り

これは、僕がカーテンを開けた瞬間に、
うーん!!と、大きなのびをした状態なのです。

猫の寝返り、ですね(笑)





これは夜の一枚。久々に椅子の上です。

久々に椅子の上で

遊びつかれて、ぐったりですね。
一枚目の写真の後、お庭で大はしゃぎしたのです!

今日は久々にお庭でバーベキュー。
みんながお庭にいたから嬉しかったみたい♪

明日には疲れがとれてるかな(笑)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する