2017-05-21 (Sun)
これは、コストコでもらった空き箱。

お約束ですね。やっぱりインしています(笑)



じーっ・・・・・見られてます←(笑)

箱にインするパンナ①

いいでしょ?パパにもらったんだー(パ)

お風呂みたい!しかもゆったり大きめサイズ♪
パンナちゃん、すっぽり入ってます。





ん・・・・・あれれー???

箱にインするパンナ②

起きたら、パンナちゃんがなんかデカイ!(笑)


今度は、お風呂(箱)が妙に小さく見えちゃってますが?
というか、リビングに対してパンナがデカイ??


巨大猫ー!!(スイマセン、しょーもなくて・・・)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する