2017-05-27 (Sat)
今日のパンナ地方は晴れ!

とても天気がいいからお布団を干しましたよ!
・・・という何気ない行動なのですが。


パンナちゃんは大喜びなのです(!)

お庭のパンナ①

いますね。いつもの場所に(笑)
そう。布団がシェードになって居心地がいいのです。

は~♪ 石といい布団といい、最高~(パ)





お庭のパンナ②

ほら!ここだけ綺麗に日陰!(笑)

すみません。見苦しい布団をおおっぴらに。





お庭のパンナ③

パンナちゃん。キリッとしてお寛ぎ中♪
屋外なのに、敷地の外に逃げる事もなく(笑)

南側が、周りの土地とフラットじゃないので、
ちょっとした屋上の庭みたいでいいのかも!?

良かったね。お庭に出して貰って。





(今日のおまけ)

箱の中のパンナ

朝の写真。タイトル:いりびたり(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する