2017-05-28 (Sun)
涼を求めて、玄関側の廊下へ。

パンナちゃんと家の中を移動しました(笑)



いやー、ここはひんやり。涼しいね!

廊下で獲物を狙う猫①

パンナちゃん。しゃがむと短足マンチカン風♪

靴箱の上に置いたバッグからテロンと垂れている
取っ手(ひも)の部分をロックオン!

そういう垂れ方、気になるにゃあ・・・(パ)





飛びそうなので、手元に持ってきてあげました。

廊下で獲物を狙う猫②

はっ。こいつ・・・近くにきたにゃ(パ)

↑野生の血が・・・。左手があがっております。
それを狩っても、何の特もないよ(笑)

たわいもない、昼下がりのふたりでした♪



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する