2017-05-30 (Tue)
これは、昨日のインスタの写真です。

すっかり箱がお気に入り♪ マイホームだにゃ!!



と、ご機嫌に自宅からご挨拶!(笑)

マイホームだよ!

そんなパンナちゃん。昨日、僕が悪戯をして、
一緒に入ろうとしたんです(無理に足だけ入った!)
それ以降、自分の匂いと違うからなのか、
全く箱に入らなくなってしまいました!!!

動物って敏感なんだから余計な事したらダメだよ。
と、怒られる僕・・・・・(笑)

今日の昼間、一報が入り、無事に入ったそうな♪
よかったよかった。一件落着。





パンナの通せんぼ!

昨日の仕返しか??通せんぼする猫パンナ(笑)
これ、近くを通るとハプッ!と噛まれるやつだ!

って、可愛いから痛くも痒くもないよー。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する