2017-06-04 (Sun)
今日は娘の中学の運動会でした。

小学校とは違って、みんな足が速いですね!!!
体も大きいしね!見応えがありました。
でも、日中日差しの強い屋外にいて疲れました。



その後、「多牛」に焼肉を食べに行きましたよ。

多牛

駅南店の方は観光客だらけで並ぶので・・・
いつもの竹下店へ。こちらはすぐに入れました♪




ここは、いい肉を安く食べられるので大好きです。
でも、いつからか、値上がりしちゃいましたね。
(といっても、普通の焼肉の値段ですけどね・・・)

カルビとミノ

カルビもそうなんですがここのおススメはミノです。
ミノ、うまし!パンナちゃんごめんね~(笑)

その他に、ビビンバも美味しく頂きました~!!





そんなこんなで、満足して帰宅~♪
と・・・お出迎えに来たパンナちゃんがふたり?

パンナがふたり♪

さっき蚊がいたんだ!捕まえたいにゃー!(パ)

向こう側のもうひとりのパンナちゃんにタッチ♪
おててがポフッと丸くて可愛いかったです。
帰って早々、今度は愛猫に癒されました~(笑)





(今日のおまけ)

パンナが見ていたもの

インスタにアップしていた写真の続編です。
視線の先は・・・ゼリーでした!(笑)

さて、また明日から一週間がんばろう!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する