2017-06-13 (Tue)
最近、玄関が大好きなパンナちゃん。

どうやら涼しいみたいで、ずっと入り浸っています。
僕も、玄関で一緒の時間を過ごします(笑)



一緒にいると、こんな写真がよく撮れるんです。

パンナが出てきた①

玄関収納からピョコリ!!パンナ登場!!

可愛い・・・。もっと上手く撮れればいいんだけど。
いいカメラでビシっと撮りたいなあ。





こんなところからも登場します(笑)

パンナが出てきた②

ばあ!(パ)

顔を見てお分かりの通り、とてもご機嫌さんです。
かくれんぼが大好きなパンナなのでした。

そして僕も。玄関で遊ぶのが大好きです(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する