2017-06-20 (Tue)
お風呂に入ろうと思ってやって来たけれど。

目の前で猫が通せんぼをしているので、困りました。



これは、どうやって通ったらいいんだろうか(笑)

ゴロンゴロンパンナ①

また、足にわしゃわしゃする気だな、これは。

このまままたいで通ると完全に餌食になってしまう。





ゴロンゴロンパンナ②

と思いきや。ころりんちょー!!(笑)

おっ!珍しく、気が利くねー♪





ゴロンゴロンパンナ③

ぴた♪ はい、通っていいよー!!(パ)

・・・一回転したけど、さほど変わってないよね。





これは。

ゴロンゴロンパンナ④

もう少し、ここでゆっくりしていったらー??
のパターン・・・??かな・・・??

パンナ。シャンプーしてフワフワさんです!



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する