2017-07-02 (Sun)
今日も一日、暑かったですね~。

パンナちゃんの寝姿も自然とこうなっちゃいます。



何かに触れると落ち着く性格なので。

可愛く転がるパンナ①

今日は、ドアに足をくっつけていますよ♪
こうすると、安心するのかな。





可愛く転がるパンナ②

爆睡して、全く起きる気配がありません(笑)
この角度、面白い&何だかセクシー!?

魚みたい。パンナの開き♪





可愛く転がるパンナ③

どろ~ん。暑さにトロけていますね~。
寝顔を見ると、ムッとなっていて可愛いです♪

警戒心ゼロだね。幸せなこと。





可愛く転がるパンナ④

今日、動物のテレビを見たんだけど、
野生の世界だと、あっという間に食べられそう。

パンナはちゃんと逃げられるのかな。
意外と凄いパワーを発揮するとか・・・・・?

いや、ないな~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する