2017-07-09 (Sun)
パンナちゃーん!!

ハイハーイ!(パ)←って感じでゴロンと登場(笑)



ソファーからゆっくりと猫を見物しようかな。

カーテンからコロン①

相変わらず今日も、ご機嫌な顔をしているね!

手があがったままだよ(笑)





カーテンからコロン②

足も出てきた!ウキッ♪ ←楽しそう(笑)





カーテンからコロン③

ほっ!





カーテンからコロン④

ピタッ!!!(笑)

特等席から、猫を眺めるだけで楽しい!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する