2017-07-17 (Mon)
みなさんも御用達の3COINS♪

パンナも、麦わら帽子を買ってもらったよ~!!



と、・・・バカンス風を想像していましたが。

農作業のおばちゃん

なんか違う。パンナの模様が理由かな(笑)

農作業のおばちゃんみたいになっちゃいました。
あっ、水着を着ていないからかな??
ってことは、裸の農作業のおばちゃんか(笑)

ジュリーっぽい気もするし・・・。





ちょっと受け入れた?

頭に異物がある事を一瞬忘れたみたいだけど。
(でも、顔はちょっとキッとなっている・・・)





いやいや!!

プンプン!!(↑めちゃくちゃ怒ってる・・・)

やっぱり、被り物は大ッキライ!!!
みなさんのところの猫ちゃんが羨ましいです。

やっぱりダメみたいだね(笑)
300円は一瞬でお蔵入りなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する