2017-07-19 (Wed)
今日は7月19日♪

パンナちゃん、二歳のお誕生日なのです。


お誕生日おめでとう~!・・・??

二歳のお誕生日①

こら。二歳!起きなさい!!!(笑)

全く・・・いつも転がってばっかりだなあ・・・。
猫じゃらしの上に乗ってるし。





よっ♪

二歳のお誕生日②

・・・・・起きた(笑)

今日は、近所の白黒猫も庭にお祝いに来たらしく?
(パンナがフニャー!!って怒ってたらしい)

そして、庭にいるほわいとままを目掛けて、
二階ベランダの隙間から飛んで降りたらしく(!)
なんちゅう運動神経・・・(笑)

↑やっぱり自分で降りてたんだね。





二歳のお誕生日③

そんなお転婆なパンナですが。
これからも楽しく仲良く、たくさん遊ぼうね!!

みんなこれからもよろしくにゃー(パ)





(今日のおまけ)

二歳のお誕生日④

まだまだ子供。する事は変わりません(笑)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する