2017-07-20 (Thu)
昨日は、パンナの2歳の誕生日に

たくさんのお祝いコメを頂き、ありがとうございます。
嬉しかったにゃ~!!!(パ)



さて。今回はと言うと・・・インスタの番外編です。

誕生日インスタ番外編①

これはさすがに採用されんわな。

①目線が合っていない&座り方が横着(笑)





誕生日インスタ番外編②

次。

②目線が合っているが、顔と座り方が変(笑)

何??その、「ほえ??」っていう顔。可笑しいな。



娘の手作りの帽子をアップできてよかった・・・。
帽子イヤイヤでお蔵入りかと思ったけど、
さすがにそれはちょっと可愛そうですからねー。

やれやれ。ひと安心♪


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する