2017-07-22 (Sat)
ピョコリ♪ パンナです!!!

オランジーナ①

またまた食卓にやってきましたよ。

知らんぷりしてる感じを装ってるけど。
その顔。絶対に狙ってるよね・・・!?(笑)





オランジーナ②

しかし、目の前にあるにはオランジーナ。
(耳が生えた、オランジーナ・・・)

キャップ付き。どうにもしようがないよね。





オランジーナ③

どうにもしようがないよね。

そんなに見つめられてもね・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する