2017-07-31 (Mon)
パンナちゃん、ご機嫌です(笑)


訳が分からんブレブレの写真であります。

ビフォーアフター①

これは、ビフォーの状態で???
(かなりの興奮状態・・・)





ビフォーアフター②

ぴたっ♪ これがアフター!
(急に静止・・・)

いつからポールダンサーになったのか(笑)






もうひとつ今日の写真。

ビフォーアフター③

またまた、ビフォー(笑)
(のび・・・)





ビフォーアフター④

ぴたっ♪ アフター!キラーン!!

以上、お茶目な性格のパンナさんなのでした。

いつも僕にまとわりまとわりついてるのが、
これでお分かり頂けたかと思います(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する