2017-08-05 (Sat)
近づいてきている台風5号の影響からか、
ちょっと風が強いパンナ地方です。



ん~??台風ってなあに~?(パ)

なあに~??①

そうだよね。台風なんて分からないよね。

エアコンの室内で快適そうですな。
お外で暮らす猫ちゃんは暑くて大変なんだよ。

・・・それもよく分からないか(笑)





なあに~??②

実は違うけど、ほぼ同じ写真(笑)
いいねー!!みんなに可愛がられて育って。


最近、花火やら夏祭りやら、夏らしいイベントが!
夏祭り。パンナも一緒に行けたらいいのにな。

でも、ビビリだから恐がるかもね。。。
(猫にとっていいことはあんまりないかな・・・)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する