2017-08-06 (Sun)
むむっ!この穴は何だにゃ??



のびーるパンナちゃん。

この穴は何だにゃ?

空気清浄機の穴が気になる様子??
でも、もっと気になるものは・・・。





むむっ!もしや??

早くー!待ってるんだけど。
さっき持ってたあれ、早く出してよ。





むむっ!ビニタイ!!

チラッ!!チラチラっ!!

じゃじゃーん!ピンクのビニタイ♪
(ってタイトルに書いてるから分かるか・・・)

左手がすでに出かかっている(笑)





ブンブンっ

ブンブンっ!! (←可愛い・・・・・)

お顔が真剣です(笑)





はぷっ

はぷっ♪ (またまた可愛い・・・・・)


かぶりつく瞬間は目を閉じてるんだね(笑)
ブレてるけど、可愛い瞬間でした!

やっぱりビニタイは破壊力抜群ですね。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する