2017-08-07 (Mon)
台風は南を通るので大丈夫そうです。



パンナはいつも通りゴロゴロ転がっています。

廊下に転がるパンナ

壁に足をつけると落ち着くのかな(笑)

おなかと黒い肉球です♪





ちょっと起きた!!

はっ!(←こっちがビックリした・・・)

さすがに、シャッター音で起きましたよ。
おはようございます(笑)





辺りを見渡して・・・

辺りをちょっと見渡して・・・・・、
(どんな気持ちなんだろう???)





もう一回寝るか~

パタン。さあ、もう少し、寝るかー。

ほけーっ。(・・・もう既に半分、夢の中~)





寝た・・・・・

ZZZZZ・・・・・(おやすみなさ~い)


しばらく見てたら、こっちも眠くなりました。
こんな寝顔を見せられたら、ね~。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する