2015-11-14 (Sat)
もはや、ほとんどまいにちのように
パンナちゃんが独占しているソファー。

遠くから撮ると、こんな感じで、ちょこんっと
真ん中あたりで、丸くなっております。

今日も・・・、いますね~(笑)

ソファーと猫のおまけ①



ブログの写真の色味が、いつも、似たよ~な
このソファーの生地のベージュ色に・・・。

アクセントに、赤とか紺とか、はっきりしたカラーの
イスか何かが欲しいなぁと思う、今日この頃。

ソファーと猫のおまけ②

このソファー。

冨士ファニチアさんの「Tapio」シリーズの
「3 seater sofa」 という商品です。
http://www.fuji-furniture.jp/brands/tapio.html

Tapioとは、フィンランド語で 「森林の神」 だそうで、
サイドと背面、足元はウッド仕様です。
生地は、豊富なバリエーションから選べます。


聞いた? パンナちゃん、3人がけだよ(笑)



最後は、おまけの一枚。

ブラインドのひもに夢中

パンナさんは、出窓のカウンターの上から、
ブラインドの紐を狙っています・・。

悪そーな顔してるなぁ ^ ^ )

このあと紐は、届かない上の方にくくられましたので、
あきらめて、ソファーに戻っていきました・・。


今週は、欧州のメーカーさんが来日され、
終日会議&会食の繰り返しで、ヘトヘトでした。
ということで、久々の更新でした!


 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ランキングに参加しています★ ↑↑

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する