2015-12-13 (Sun)
遊んでにゃ~!!、のお顔。
今日もご機嫌な、ほわいとパンナちゃん♪

シャンプーしたので、まっしろフワフワ!
こわかったので、にゃお~んて鳴いたにゃ。

からだは真っ白なのに、
タヌキみたいなシッポが立派でしょ??
ちょっと、太くなったみたい。

おねだりのお顔①



はい、こっちでも、おすわりポーズ!!

歌舞伎のような模様のお顔。
あやうく、名前がカブキちゃんになるところだった。
(結構、確率が高かったように思う・・)

しっぽが、興味深々な角度に。にょろんと♪

おねだりのお顔②



そんな、遊びたいあなたに★
はい、箱!!! お、はこか (パンナ)。トコトコ。

あれ・・・?、興味なさそうな雰囲気??

ロイヤルカナン①



あー!、やっぱりたまらないみたい。 ^ ^; )
ふがふがー!!、っと。

ロイヤルカナン②



・・・ケリケリケリケリケリケリ!!!
横にも穴があるしね!

ロイヤルカナン③



慣れてきたのか、上から上手におててを入れて、
おもちゃをとろうと、格闘していますよ~。

ここかにゃー?!

ロイヤルカナン④


最後は、見事にゲットしていました。
そして、なんと!! おもちゃを、お口でくわえて
目の前に持ってきて、ポトリ!!

あー、こんな瞬間を動画で撮れたら!!!
悔しい・・・。

あ、この箱は、ロイヤルカナンのごはんを
2000円以上買ったら、貰えました~。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑ランキングに参加しています★ ↑↑

| まいにち | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する