2017-06-16 (Fri)
パンナちゃん。こっちを見ていますが。

今にも寝そうなパンナ

どうやら、意識が朦朧としているようです(笑)





そして、気付けばあっという間に・・・

寝た!!!

夢の中へ・・・。・・・可愛いな。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-14 (Wed)
昨日撮った写真がもう一枚ありました。

特段、すごい写真でも何でもないんですけどね~。


パンナ通過~♪

パンナが通過しているだけです(笑)


えっ?それだけ?おいおい!!←いやいや。。。
この場所の写真は珍しいんですよ。。。

僕も頑張って転がって撮ってるんですから。
(頑張って←???)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-13 (Tue)
最近、玄関が大好きなパンナちゃん。

どうやら涼しいみたいで、ずっと入り浸っています。
僕も、玄関で一緒の時間を過ごします(笑)



一緒にいると、こんな写真がよく撮れるんです。

パンナが出てきた①

玄関収納からピョコリ!!パンナ登場!!

可愛い・・・。もっと上手く撮れればいいんだけど。
いいカメラでビシっと撮りたいなあ。





こんなところからも登場します(笑)

パンナが出てきた②

ばあ!(パ)

顔を見てお分かりの通り、とてもご機嫌さんです。
かくれんぼが大好きなパンナなのでした。

そして僕も。玄関で遊ぶのが大好きです(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
2017-06-12 (Mon)
床で寝入っているパンナを起こしてみた♪

寝入っていても、毎回、同じような反応です(笑)


何かご用でしょうか?

聞こえるか聞こえないかのボリュームで、
小さく、「クルッ???」と言って、振り向きます。

可愛く聞こえるんだけど、「やめて!」かもね。
ごめんね~(←またやる気満々・・・)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
2017-06-11 (Sun)
こでは、インスタで出した写真です♪

もしパンナが双子だったら、こんな感じなのかな。



あまりにも同じすぎるけどね・・・(笑)

ダブルパンナ①

なかなかうまく溶け込ませる事ができました。
色味の調整は少し手を抜きましたが・・・。





こちらも、パンナがふたり????

ダブルパンナ②

これはよくある写真!ガラスのパンナも本物♪

こっちから見ると、あっ!ふたりいる!!と思うけど
当猫は、外のお庭の景色に夢中です。

あんまりやってると幻覚が見えそうな・・・(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
2017-06-10 (Sat)
特に深い意味はありません(笑)

パンナのバカンス!?

旅行の記念写真みたいなものを作ってみた。

海をバックに放し飼いの猫←あり得ない光景だな。
パンナも旅行に来たにゃ~!!(パ)

こんな感じで一緒に行けたらいいのにね~!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
2017-06-08 (Thu)
パンナ。二階にやってきました。

パンナの通せんぼ!①

おもむろにスタンバイ。
(この境目のところがいいにゃ♪)





よしきた!!準備オッケー!!

パンナの通せんぼ!②

早く~早く~。ウキウキ♪
その足に、カプカプしてやるにゃー。





パンナの通せんぼ!③

あっ!!!通過されたにゃ・・・。

ヒヒヒ。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-06 (Tue)
パンナちゃんはこのポーズが大好き。

右手をこうしてクイっと折り曲げるんだにゃー(パ)


なあに~??

そして、・・・しばらく見つめ続けます(笑)

じいいいいいいいい。





僕が歩いて通過しようとすると?????

遊んでくれー

よしきた!!!コローン!!!

いつも、いちいちすることが可愛いよね♪
そんな純粋な性格が大好きです。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-04 (Sun)
今日は娘の中学の運動会でした。

小学校とは違って、みんな足が速いですね!!!
体も大きいしね!見応えがありました。
でも、日中日差しの強い屋外にいて疲れました。



その後、「多牛」に焼肉を食べに行きましたよ。

多牛

駅南店の方は観光客だらけで並ぶので・・・
いつもの竹下店へ。こちらはすぐに入れました♪




ここは、いい肉を安く食べられるので大好きです。
でも、いつからか、値上がりしちゃいましたね。
(といっても、普通の焼肉の値段ですけどね・・・)

カルビとミノ

カルビもそうなんですがここのおススメはミノです。
ミノ、うまし!パンナちゃんごめんね~(笑)

その他に、ビビンバも美味しく頂きました~!!





そんなこんなで、満足して帰宅~♪
と・・・お出迎えに来たパンナちゃんがふたり?

パンナがふたり♪

さっき蚊がいたんだ!捕まえたいにゃー!(パ)

向こう側のもうひとりのパンナちゃんにタッチ♪
おててがポフッと丸くて可愛いかったです。
帰って早々、今度は愛猫に癒されました~(笑)





(今日のおまけ)

パンナが見ていたもの

インスタにアップしていた写真の続編です。
視線の先は・・・ゼリーでした!(笑)

さて、また明日から一週間がんばろう!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
2017-06-03 (Sat)
いつもインスタとまる被りですが。

パンナ、オープンカーを運転しています(笑)


アメ車を運転する猫

結構、いきがった格好です・・・。

あたいのグリーンのキャデラックいいでしょー?
ボロロロロ~♪ ドゥンガドゥンガ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |