2017-04-11 (Tue)
沖縄で買ったパンナちゃんのお土産。

この一枚目の写真では分かりにくいのですが、
ブルーの、走るジンベエザメです。



パンナちゃんの目の前でこけてますが(笑)

転がるジンベエザメ

どうやらラグマットの角に引っ掛かったようですね。
って、パンナちゃんめがけて走らせている僕。

ツンって当たった時の反応を楽しんでました♪





ジンベエザメをガブリ

ガブー!!食ってやるにゃー!!(パ)
ひええー!!(ジンベエさん)


全く。とんだ家に持ち帰られたものである。
(走るのを追いかけて遊んでいます!)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
2017-04-10 (Mon)
お風呂から上がってみると・・・???

なんとそこには、可愛い猫が♪

お風呂あがり待ち♪

ドアが閉まってたからここで待ってたよ~(パ)

なんと嬉しい、このシチュエーション♪
おしりを壁につけて待ってくれてたんだね(笑)





あがった?待ってたよ!

無言で、ひたすら見つめられております。

今日もお留守番が長かったから、寂しいのかな。


この後、嬉しそうについてきました♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
2017-04-09 (Sun)
今週は桜がキレイ。暖かくなりましたね!

暖かくなると、お猫様の寛ぎ方も自然に変わります。



気付いたら、床に寝ることが多くなりました♪

のんびりしているよ

ふんふんふん~♪

※白黒にしているのに特に意味はありません。
パンナはとってもご機嫌さんです。





変な顔~油断したにゃ

ひとりになると、すぐに寝ようとします(笑)





写真撮られたー!!

ハッ!写真撮った?油断したにゃー(パ)


いつも全国ネットで配信されてるんだからさあ、
一瞬でも、気を抜いたらダメだよ~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
2017-04-08 (Sat)
最近、インスタとかぶりまくりですが。

パンナは、今日も楽しく転がっております(笑)



にゃ!急に撮られたー!!(パ)

パンナの左

体の左のワンポイントが目立ってますね。

なんでハチワレと模様とシッポにだけ色があるのか。
これは、答えが見つからない疑問です(笑)





こっちは右側。眩しいくらいまっ白です。

パンナの右

頭のグチャグチャ模様がちょっと・・と思いますが
頭もまっ白でしっぽだけアライグマもね~。


いろいろ考えても、模様は変わりません(笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
2017-04-07 (Fri)
テレビを見ているのか?見ていないのか?

テレビみてんのー

テレビ画面が猫にはどんな風に見えているのか
人間の僕には全く分かりませんが、

リモコンと並ぶと、しっかり見ているような(笑)
そんな真剣な横顔をしています。






ちょっとつついて、邪魔をしてみました。

ちょっと何??何??

ちょっと~!って。人間みたいなリアクション。


ほんと、パンナちゃんって面白い(笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
2017-04-06 (Thu)
帰宅してゆっくりテレビを見ていると・・・、

ピョコっと登場!!

ぴょこっ!!突然、可愛い猫ちゃん登場~!!

どこから来たの??ゆっくりして行ってねー♪
なんて。日替わりでいろんな猫が来たら面白いな。

変なのが家にいっぱい来たら嫌だにゃ!(パ)
確かに、恐いのとかが来たら嫌だよねー。





(今日のおまけ)

ごはんちょうだい!!

インスタにアップしていた写真で、昨日の続き。
食事中にめちゃくちゃガン見するパンナです(笑)

完全に、ごはんくれー!!って顔を見ています・・・。
(おとなしいから無言なのも面白いなー)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
2017-04-05 (Wed)
もはや人間と化しているパンナちゃん。

いつも通り、家族の一員として食卓の椅子に着席!!



じーーーっ・・・(娘の食事をガン見・・・)。

見られながらの食事

食事中にここまで見つめられるとね~・・・(笑)
(その座り方もなんかプレッシャー!!)


熱い視線に耐えながらの食事でございます。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(8) | | TB(0) | |
2017-04-03 (Mon)
先週、お留守番を頑張ったパンナちゃん。

家族が戻り、ひたすらみんなに甘えています(笑)



みんながいなかったから寂しかったもんね!

わが家の眠り姫①

お留守番中、おばあちゃんが面倒を見てくれましたが、
だっこの仕方などが気に入らなかったのか、
カプっと噛まれたよ!!と言っておりました(笑)

まあ、いつものあま噛み程度だと思いますが・・・・。





そして、気疲れしたのか、よく寝ています。

わが家の眠り姫②

わが家の眠り姫、健在ですね(笑)

うちに初めて来たその日から寝ていたこの椅子。


当時はまだ、コロ~ンと転がって寝ていたので、
こうして見ると、大きくなったな~と感じます。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
2017-04-02 (Sun)
土曜日はあいにくの雨と風。

まあ、そんな日はゆっくりと過ごしましょうや~。


ということで、ライブラリーでまったり。
(正面奥に見えている部屋です)

まったり土曜日

今まで過去にこの周辺の観光に行ったこともあり、
ホテルでのんびり、もなかなかいいです。

朝はサイクリングにも行きたかったけど・・・。





・・・中略・・・ ←ぼちぼち猫ブログだし(笑)。
(帰りにそば食べたり、とかそんなところです)





さて、帰宅後のパンナちゃんです♪
やっと会えた~!!嬉しいな~!!!!

パンナチェック!

とてもいい子にしてたみたいですよ。


エッ!?こんなところで何をしてるかって?(パ)

靴の匂い(沖縄の)をチェック中だにゃ~。
後片付けも、楽しそうに参加していましたよ♪



床が毛だらけ・・・!掃除しないと!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
2017-03-31 (Fri)
目の前に広がるオーシャンビュー!

朝からエメラルドグリーンの海がとっても綺麗!!



いつ来ても飽きない、最高の景色です♪

エメラルドグリーンの海!

パンナちゃんも一緒に来られたらいいのに。
※当ホテルはペット禁止です(笑)






・・・・・チラッ!・・・・・!?!?

ブセナテラスにパンナ?

また、錯覚でパンナちゃんが見える・・・。
なーんて。いないとどうしても遊んでしまいます。

実際、こんな隠れる動きをしそう(笑)





パンちゃん濡れてるよ

はい。また、遊んでしまいました・・・(笑)
おちりが濡れてるよ~!

色々な面で、絶対に有り得ない光景です。





ジンベイザメ&観光客

近いので、また美ら海水族館に行きました。

もしかして・・・パンナを探しませんでしたか!?
ここにはいませんよー(笑)



今日は雨が降りました。明日はどうかな。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |